遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ホームページ

2009-02-13 21:38:51 | ブログ

Hp ホームページを

ちくちく

直している。

朗読ページは

ファイルが大きいので

面倒くさかったが

ようやく終わったかな?

気が短いので

アップ中に何かすると一部しかアップしないことがある。

二つ前の落語もそれで話が切れていた。

ホームページも

変なところに気がついたとき

教えてくださると嬉しいです。

トップページの画像が出ないと言う友人もいた。

花てぼさんの書の明るさが

変化するように格好をつけたからいけなかったかなあ。

この図はクリックしても動きません

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショックでべそ | トップ | 母の透析 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご自分でホームページを作られているのが、まず素... (羊飼い)
2009-02-14 00:57:49
私もやってみましたが、面倒くさくなり挫折。
それ以来手をつけていないのです。

新しくなったホームページも楽しみに拝見させてもらいますね^^
羊飼い様 (遊工房)
2009-02-14 06:58:35
更新するのに
ファイルが同じ階層に全部入っていて
混乱するので
整理しているのです。
次は
子供たちの作品を整理します
見に来てくださいね
リンク綺麗にされました。 (kazuyoo60)
2009-02-14 10:40:22
本の形の上に文字なのですね。

kazuyoo60 様 (遊工房)
2009-02-14 11:06:23
この本は対象形のほうがよかったですね
後で直します

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事