遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

おかげさまでお片付け

2021-12-19 06:44:37 |  孫孫
武蔵は何やら棚を買ってきて
お片付け始めた
すごい量のビデオ!
私は買わない借りてくる
今見てるのが緑豆の花っていうの
東学党の乱の話?
東学党ってなんだっけ?
ってのが 不勉強のなれの果ての婆さんの???
だったが
今は東学党の乱とは言わないんだって
このあたりの歴史は掘り下げて
高校生に戻ったら 勉強になるなあ

しかも150年近く前の世界は
原理が今も同じじゃん
と思っちゃう

さてもっとも能力に問題ありのお片付け
もう疲れた
休憩
ってきっとずっと休憩
ご飯をこっちで食べるといいと思うのだが
おばさんちの方が広い
あっちで食べたほうがいいというけどさ
おばさんちの台所は使うわけにはいかない
あ 明るくなってきた
白菜採って来よう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干からびてる | トップ | 二年ぶり家族再会 »

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事