遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

エドモンドさん お誕生日おめでとう!

2011-05-17 06:37:32 | 和子さんへ

エドモンドさんは 武蔵より一つ年上ですね!

今頃はタイ料理屋さんで お食事中でしょうか?

Img_0931  

 

タイ料理は作ったことがないなあ

今朝の私の食べ物は豆尽くしです

Img_0961  

右はスープ  左はサラダのつもりだけれど

両方サラダみたいです

 

おばさんにはオマメを 甘く煮ました

わが家のおばさんは 87歳です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  うへ! | トップ | メルトダウン って 何かと... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このバラの色はまたステキね~^ (P)
2011-05-17 17:52:30
この頃 バラがたくさん見られて嬉しいです^^
87歳 お若くて可愛らしいおばさまですよね
ぉ写真でいつか拝見しました わ
トマトスープもいいですね~マメだわ^P^
P様 (遊工房)
2011-05-17 18:01:22
私 若者のころのあだ名はオマメなの
苗字が遠藤だったから
中学の時 授業中ふざけていてくすくす笑いこけていたら
先生が(ザリガニというあだ名)
「そこの!エンドウだか マメだか知らんが 静かにしろ!」
と叱られて以来
私はオマメ

コメントを投稿

和子さんへ」カテゴリの最新記事