遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

迷惑コメント

2009-05-17 20:59:56 | ブログ

また来た!

今度こそ捕まえるぞと思って

アクセス解析を見たが

アクセス解析では、そのIPアドレスからの閲覧者は

コメント投稿当時誰もいない

????

ロボットがコメントだけ発射してるのだろうか?

????

この前と同じ記事に来たの

ラインダンスをやめて

区切りにしたのに来た

だから左のリンクを削った

それでも来たらその記事を削除するしかない

何を目的としてこういうくだらないことをやってるんだ!?

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭の悪いカーナビ | トップ | 太田 道灌 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷惑メールはくるけど。幸いブログのコメントはき... (ナツ)
2009-05-17 22:34:58
HPの掲示板にはよく投稿されたので、掲示板をやめたのです。今はもう自分のHPも開いたことがないです。
何の特にもならないのに馬鹿な人がいるのですね。
拒否できないの?そのメイワクな発信者。 (hisako-baaba)
2009-05-17 22:35:22
昨日はお疲れ様でした。疲れ残らなかったの。
帰り道もカーナビさんともめたんですね。使わない方が楽???
知らないとこに行く時だけ、使ったら・・・だってご自分の方が道に詳しいんだもの、ナビ必要ないでしょう?
記事を削除しなくても良いですよ。 (kazuyoo60)
2009-05-17 22:47:06
迷惑コメントの日付の記事をメモされて、古かったら少し大変ですが、記事一覧を表示されて、目的の日付の記事をクリックされたら、その記事が出てきます。
作成画面の下中央にコメントがあります。▼を押されたら閲覧のみになります。それで保存です。
それが面倒だったら、コメントをスパムに指定にされて、削除されては如何ですか。
同じ記事に同じコメント、同じ投稿者だと思われますから。
皆様 (遊工房)
2009-05-18 05:37:02
迷惑コメントのたび
そいつは禁止者リストに入れてるのです
だから迷惑メール発信を何台かのパソコンでやってる
それを全部禁止リストに入れれば終わるのでしょう。
和代さんの仰るように
その記事はこれからコメントを受け付けなければいいのですね
ナビについては久子さんの仰るとおり
でも
地図が現れてるのは好きなので
しゃべらせないようにするやり方を
取り説を読んで調べます。
あれ~カーナビは目的地設定をしなかったら、おし... (ゆすらうめ)
2009-05-18 07:06:54
それは寂しい?
途中で解除をしたら黙るよ。
知らない所へ行く時は、「おかしいなと思っても ごもっとも ごもっとも」で、従うけど文句タラタラ~~
うちのブログにも迷惑コメント多いです。それもあ... (羊飼い)
2009-05-18 07:13:39
困ったものですね。
ゆすらうめ様 (遊工房)
2009-05-18 12:03:12
途中解除ができないの
取り説を見たことがないのよ
見ます
[E:heart]
羊飼い様
その記事だけ
コメントを受け付けないようにすればいいのかもと
和代さんに教わったようにしました
迷惑コメント、一流になった証拠だね。(笑) (hisa)
2009-05-18 15:45:47
この間、Hなコメント。開けて見たい半分だったけど(笑)、
「スパムに指定」で消去しちゃった。
メール、横文字のがワンサときたので、そのアドレス
捨てちゃった。
いま、ケーブルTVがプロバイダー。
以来、滅多にまともなメールもこない。
イベントのときはウェブメールを使った。
hisa 様 (遊工房)
2009-05-18 17:57:40
そうだ久さんメールアドレスが色々あるのよね
捨てたのね
注意して捨てたアドレスに連絡しないようにしなければね
同じく (FAKE)
2009-05-18 18:16:33
私のとこにも来ます。
 
その度にスパムに入れていますが、気休め程度でしかないし、見つけては削除を繰り返していますが、多分自動配信なのだろうなーと思います。
 
まったく困ったもんだ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事