遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日はさぼりデー

2020-09-14 19:19:37 | お絵かき課題

って毎日か

明日は 彩友会で描いた絵の修正追加

やろう

後古河の病院予約しないとな

 

お絵かきの会で 一人概念的な絵を描く方がいる

独特の個性だ

一方 全体的には 違うけれど

どうしても仲間を組んでいると

同じパターンにはまりやすい

 

週一回テレビ電話 というので

ちびを頭に置いていろいろ描くのは

面白い

これまたパターンづくりみたいだけど

そろそろ

パソコン周りの機材を使いやすいところに配置して

スキャンして画像をプリントしてパウチして

カード絵本作り始めないと

カナちゃんの誕生日に間に合わない

後 墨で絵を描くのもやりたい

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かも | トップ | 昨日はパソコン落ちたが »

コメントを投稿

お絵かき課題」カテゴリの最新記事