遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

御夕飯はレストラン

2023-04-09 18:06:19 |  孫孫
行くときも浜田山駅まで 夕飯は
レストランまで
帰りは阿佐ヶ谷駅まで
パパちゃんが車で送ってくれた
かなちゃんはポテトスティック大好きみたいだ
いつもは出かける時は
怪獣のところに泊まるが今回は
ダメだったから
怪獣にも会えず
残念
ちびたちのところに初めて泊まった
しかし体が効かないのと
早寝すぎ早起きすぎで迷惑かけちゃう
ベッドから起きるのにはつかまるものがいるし
ちびの家も怪獣の家も直にねるから
これからはだめだ
ボケようもひどくてスイカ使ったんだが
二枚持っててもう???だらけ
家に着いた時はだめだ
二枚ともなくした
と思ったら一枚は出てきたがな
行きは武蔵が
小山まで連れて行ってくれたから
そっち周りで
帰りは守谷周りで帰ってきたが
そういう路線図が頭に入ってなくて
???だらけだった
昨日は6000歩以上歩いた
今日は今現在10505歩だ
東京に出かけると歩くな
カメも泊まるの用意してやるよ
と言ってくれてけど
もう体がめちゃくちゃボケナスで
交通機関使用能力劣化で
もうやばいから東京遠出は無理だな



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいまあ | トップ | 茨城 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
術後一年たった? (カメ)
2023-04-10 00:04:55
この年で、心臓の術後一年くらいだと遠出は
かなり難しいかもね。それに東京はすごい勢いで
変わってるから。
NHKホールへいくのだけど、原宿からタクシーで
来いって。ついこのあいだ、徒歩で行ったように
思ってるのだけど。コロナ禍でだいぶん被害を受けてる。外へ出るのを避けてたから人ともはなさなかったし。世の中もえらくかわったし。
カメへ (遊工房)
2023-04-10 06:14:04
術後1年ちょいだわ
重い荷物持てないから
シルバーカーに荷物載せて歩いてたけど
若い人が優しかった
階段や段差のある所で
四苦八苦してると
必ず若いお嬢さんが助けてくれた
リュックで杖の方がいいだろうが
リウマチで関節が痛いから
杖は使えないんだ
年取ったなあ
カメも頑張ってね

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事