遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ただいまあ

2023-04-09 17:46:23 |  孫孫
いやはやくたばった
東京が故郷というのは
もう違うな
ビル街にになってるのは
前もそうだった
しかしここは日本か?というほど外人が多いな
もう道順がわからんチンになっちゃってまいったな
最初に行ったのが新美術館
私の絵は先生の絵とは近い部屋にあった
この龍ちゃんは面白いから
ちびたちが来たら見せに連れだそうと思っているんだ
ちびたちは急速に発達中って感じね
こっちゃんは背も大きくなった
かなたんは小学生
擁護学校だけどカリキュラムを見せてもらった
お勉強と生活習慣の教育と組み合わさっている
勉強していろいろ言葉の世界が広がるといいな
婆ちゃんはかなたんに落語の紙芝居作って
読んでやりたいんだ
きっと楽しいぞ💓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜種梅雨 | トップ | 御夕飯はレストラン »

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事