遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

手を揉みまくった

2020-12-07 04:34:35 | 日記

整形外科の予約は3か月後だし

リウマチの先生の予約はまだ月の終わりだ

なんかこの頃病院は予約制で

困ったからと言ってみてもらえない感じだし

と色々調べたら ツボ押しにページが出てきて

よし揉みまくる!とセルフ指圧

今朝は階段の手すりにつかまれた

昨日は右手で手すりにつかまろうとするだけで悲鳴が上がりそうだった

手すりにつかまらないと階段上れないのだもん

でもこうやってロフトと行き来するのはリハビリになるだろうと思ってだが

やっぱり血管がぼろくなってこういう事態だな

という気がする

さて今日はおばさんの退院をめぐって

5者会談

おばさんがどうなってるか心配だ

食べ物も病院生活でこれからどういうふうな

食事を作らねばならないか

見極めてこないといけない

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古い写真 整理中 | トップ | 繰り返しやり直し »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事