遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日は古河

2018-12-19 05:19:02 | 日記

先生は私より少し若い

でも70超えてるもんな

練馬から古河まで通うのは大変だろうな

明後日眼科の先生に会うと言ったら

うらやましがるだろう

ま 人懐こいのは眼科の先生のほうだ


子供たち同士も小さいころはよく遊んだけど

もう みんなおじさんおばさんになっちゃった

もう一人 立川のほうの先生がいる

山口の馬島に別荘があって

みんなで遊びに行った

蛸なんかにも触ったりして いいなあ

瀬戸内海の島

行きたいなあ

さて

おばさんの介護用品レンタルしてるとっころによって

支払いも忘れないようにしないといけない

ベッドだとか 手すりいろいろとか

いろいろ借りているのだ

車いすは我が家のが壊れて借りたら

肘をの背うところが短いから

おばさんは嫌がる

それで

うまいこと我が家のは修理できて

今はそれに乗って暮らしている

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日 なんか変なこと書いたか? | トップ | 脳の劣化 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事