遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

?着信記録だ

2020-09-26 05:43:50 | おばさん

電話があったらしいけど

私は寝てた

武蔵の携帯にも着信記録だ

番号を調べたら

おばさんの病院だ

騒動を起こしてるのか?

前に入院したときは

家に泥棒が入って何かしてる!と騒いで

ここは病院

おばさんケガして入院してるの

と一生懸命宥めたの思い出した

今回のほうがもっととしだもんな

(それは3年くらい前だ)

私の耳は絶えず耳鳴りで 電話の音がどうも聞き取れないのだ

武蔵はくたばっててそうは簡単に起きないぞ

まだ早すぎて病院に電話するわけにもいかないしな

 

しばらく大変かもな

 

家にいられないとテレビ電話出来ないな

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は よくさぼった | トップ | どうすりゃこの政権ぶっ倒せ... »

コメントを投稿

おばさん」カテゴリの最新記事