遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日のお仕事

2014-01-25 19:18:22 | 個展

今日は買い物に行った

運転は大丈夫 気をつければ痛くないところを使って運転できる

キャプション印刷用紙が無くなったので買いに行った

考えたらこれまではキャプションなんて 手書き

文章なんか書かなかったし

(書かなくたっていいのだよ ただ私の饒舌は病気だ)

そうだ 作品一覧表がいるか?と思ったが

まあ 間違えること間違えること もう世話焼ける

あいさつ文 も 考えたら 人には興味ないことばかり書いた気もする

あ 読まなくていいです

図だから 字が小さい これをA3に印刷する

Ai

25点くらいにしたほうがいいというアドヴァイスをもらっているんだが

あああ どうしよう 薄い青を外しても(お雛様は別枠と考える)

26点(トライアスロン選手は2枚組一点と考える)

これでいいかな?

ま 現地で考えよう

そうだ

二面刷りの紙に表に絵を印刷すればもらってくれるかもしれないと思った

Hyo

考えたら

KINU洋画会の展覧会の事務方を一人でやっているみたいだものな

個展を冬にやるのはやめた方がいいな これからは 6月にしよう!

ってもうやらせてくれるところはないかもだけど・・・

忙しすぎる だって 確定申告3人分やんないと!税務署からメール来てるんだよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘の作品 賛助出品 | トップ | 青春時代 »

コメントを投稿

個展」カテゴリの最新記事