遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

作業台確保!

2008-11-25 10:19:46 | ブログ

Imgp2939

ほれごらん!

作業台確保したぞ!

ロフトの下?

覗いてはいけません

ゴチャゴチャで卒倒します。

テーブルの下?

覗いてはいけませんゴチャゴチャです。

足になんかごみが触ります。

もういい!

無視!

これで作業が出来ますよ!

汚いビニルが敷いてあるのは

絵の具や墨や糊をこぼしてこびりつかせるからです

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調が悪いとき | トップ | メンテナンス中でした »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊さんのやれない事が一つあったのに、 (ゆすらうめ)
2008-11-25 10:38:32
ほらごらん!と、来ましたね。
何するの?
絵を描くんですか?



今日も作業開始ですか。 (kazuyoo60)
2008-11-25 11:29:13
お体、大丈夫ですか~。頑丈で広くて良い作業台ですね。
ゆすらうめ 様 (遊工房)
2008-11-25 16:39:07
描いた
ああ疲れた
見たことない世界は難しいです
チェックが厳しそうだし
[E:cafe]
kazuyoo60 様
これ元はは食卓なんです
オオ ビューティフル! (hisa)
2008-11-25 22:20:56
ワタシノ トコロヨリ ズット キレイ!
あゝ私も作業台が欲しい!! (ナツ)
2008-11-25 22:41:34
あゝ私も作業台が欲しい!!
hisa 様 (遊工房)
2008-11-26 06:26:52
ホンと!
バンザイ!
でも、こういうところに卒倒するような
混乱物体は載せないからね
へへへ
[E:flag]
ナツ 様
取りにこられれば
卓球台があるよ

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事