遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

NTTと学校生協

2020-10-19 18:05:52 | 日記

この二つに問題あり

一つは 支払方法を変える相談をして

こんな抜け作にならないようにしないとイカン

生協の方は 残高不足で引き落とせないって

請求が来て

どこから引き落とそうとしたか問い合わせて

その口座は 残高不足ではない

ガソリンなのだが

武蔵は出光私はENEOSを利用してて

二口請求が来てたと思って

なぜ同じ生協がらみの契約なのに

別の口座か?と思ってたら

なんか話が通じない

生協で物を購入するのはまた別口の引き落としなのだ

古い通帳を探しても見つからない

 

もう生活能力なくなってきたな

 

 

これがおかしい

生協職員の対応も腹立った

この生協は 私は立ち上げメンバーなんだけどな

もう 頭にきて退会しよ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二つ解決ね | トップ | 交通の便 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事