遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

おばさんの電話 意味不明

2014-02-15 21:36:57 | ただの記事

どうも ご飯食べたらすぐ寝ちゃうよ

と言っているらしいのだが

おばさんの電話は私には意味が取れない

武蔵も義姉もおばさんと電話でしゃべれるのだけれど

なぜだろう?

私には おばさんが脳こうそくでも起こしたか?という風に聞こえるのだ

でも 今朝 寝室に入り込まれて

ぎょっとしたので もう勘弁してくれという意味だと思う

私らは 万一のため おばさんちの鍵は持っているのだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個展総括5 | トップ | また雪とは勘弁してもらいたい »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事