遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日も病院に行っちゃった

2013-04-16 18:36:19 | 健康・病気

なんか 調子悪い

↓の 愛用グッズが見当たらなくなっちゃって

もみほぐせないからか

痛くて 気持ち悪くなってきた

今日は水彩連盟展の作品を業者が持ってくるので

医者には行けないなあ

と思ってたら

意外と早く来たので

医者に行きリハビリにかかってきた

1a1

療法士の先生に

痛くて気持ち悪い

イメージとしては

そこに腐った血が黒くなって

にこごりみたいにたまっている感じ

と言ったら

笑われた

今日は

笑われどおし

リハビリルームに行く途中せきこんだら

大丈夫ですか?と心配され

だいじょぶ 花粉が!鼻にくっついた!フヒ!

ソプラノで照れ笑いしちゃって笑われた

体に通電しているとき

ふと見ると

着ているものが裏返し!

私がやば!と思ってへどもどしていたら

看護婦さんが

「どうかしました?」と聞くので

裏返しだった!内緒!」と言ったら

にやにや うなずいてわかった分かった と笑われた

よくもみほぐしてもらって

帰ってきた

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タケノコご飯とところてんサラダ | トップ | 昨日も見知らぬおばあちゃん... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのさ、遊さんの場合、着ているものが裏返しでも... (花てぼ)
2013-04-16 19:11:11
あのさ、遊さんの場合、着ているものが裏返しでも全く違和感ないんじゃないの? ちょっと気い、悪くした?
花てぼ様 (遊工房)
2013-04-16 21:11:15
そ そ
しょっちゅうなの
若いころもVネックセーター後ろ前に着てて
その後ろに下着が見えてて
えらい恥ずかしい気がしたら
友だちが笑うから
早く 教えろ!と言ったら
だって そういうデザインかと思った
っていうから
その子いじめっ子か?
と思ったが
そうね 真面目にそう思ったのかもしれない
今日のは
巨大Tシャツなんだけど
よく見たら 襟後ろによくあるタグがついてないから
ばれてなかったと思う
そっか
私って 得な性分なのね!

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事