遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

二つ解決

2021-03-08 12:09:57 | 日記

搬入業者とようやく連絡が着いた

出品料は連盟に出す封筒に入れちゃって送っちゃってたが

それは業者に預けないといけなかったらしい

でも送金したことは

図録代の連絡が来てたから

連盟にもわかってるというのは伝えた

図録代の領収書は

搬入業者に渡す封筒に入っている

次回は気をつけようったって

もうこの重い作業は来年はできないだろうな

 

あと

スマホがピンボケでカメラの役に立たない

と言ったら

男中がいろいろいじくりまわして解決してくれた

ハハハ うれしいな!

これの写真も撮りたかったのよね

この透かし彫りは男中作

この額縁彫ってたら

俺もやる!と言って木箱のふたを彫ったのだ

よくよく見ると傑作じゃん!

韓国ドラマをよく見るのは

背後に出てくる色々な美術作品すごく興味津々

室内にはいろいろ透かし彫りのものが出てくるが

いいのだよな

と思ってみてるが

この武蔵作もいいな

唐草模様のいろいろなパターンも面白い

 

ともかくスマホのカメラ機能 ピント合うようになって

ホント

よかった⤴

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入力おかしかった | トップ | 今日のお仕事 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事