遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

入力おかしかった

2021-03-07 15:13:33 | お絵かき課題

パソコン壊れたと思った

IMEを あ にしても入力すると

ローマ字!?

なんだこりゃ?

わけわからず怪獣がそばにいない不便に泣けそう

然し 再起動かけて あれこれやった

偉いぞ遊工房

直った

 

再起動かけてる間 床に落ちてる写真を見たら

怪獣が幼いころ

(多分かなちゃんより1歳半くらいお兄ちゃん)

が おばあちゃん(私の母)と撮った写真が出てきた

ははは

かわいいね

これが怪獣になるほど巨大になるとは予測もできなかったがな

この雛祭りシーズンは

アルテリオ(市の美術館)でお世話になる団体が

おひな様関連の作品を提出して展示してもらうことになってて

かなちゃんママが

↑の時撮った写真をもとに描いたのを提出した

来年は これをもとに男の子も楽しむよ

って絵にするか

桃の花描こうと思ってたんだ

まだ里山に花桃は咲いてないって

これも咲いたら描きに行って来よう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よし!男中 一時帰宅 | トップ | 二つ解決 »

コメントを投稿

お絵かき課題」カテゴリの最新記事