遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日のお仕事

2021-03-08 15:07:00 | 日記

送金事務と94円切手購入

94円切手ってあるのか

必要なときは切手組み合わせて貼ってたが

初めて買った

明日は市役所に分別ごみを出しに行き

明後日リウマチの先生

明明後日眼科だ

眼はどんどんやばくなってる感じだ

ローマの壁画を点描で模写ってるが

時間食うから自習課題でもあるし

残り時間でお絵かき

 

然しお絵かき課題は次々浮かぶ

気が付いたが

田舎の風景で

田んぼってあるけど

実は一戸建て住宅だらけって

今や田舎だけじゃないか?

怪獣の住む我が家も一戸建てだけど

築70年のぼろやたまにボロ屋もビルの間にあるってのが

都会じゃないかな

ま お屋敷もあるけどな

昨日は朝は霧がすごかった

霧の風景も描いてみたい

あと色々マークを作るのもやってみたいもんな

お絵かき遊びは

ワンコやにゃんこと一緒

癒しの天才ね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二つ解決 | トップ | 4世紀 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事