遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

marshaさま

2016-11-26 12:22:26 | ただの記事

 フフフ 私がどのくらい金欠か知らないで

いろいろ言っちゃだめです


私の耳は遠いのではなく ワンワン

聞き分けられない

先日耳鼻科に行ったら急激に痩せたから

って言われたって言ったらみんながどこがあ!!っていうんだけど

 

↓ 


って皆は言うけど

まったく 最盛時から 10キロやせた

だからしわくちゃで

娘は

おばあちゃんは早く死んじゃったけど

老いぼれなかった

おかあさん 。。。。ていうのよ

糞!ごめなさい うんち好きで

私は人の話聞く気もなく 一人っ子やってるのでいいの

問題は

食洗器も壊れ

エアコンも壊れた

もう壊れるときは一緒ね


まず 食洗器だわ

ともかく手首が痛くて洗い物がつらいんのです

ヌードはね

KINU洋画会で

たまにモデルさんを頼んで描くの

もうKINU洋画会やめたので

↑が最後のヌードになるな

多分


それとも

ゆすらうめさんを剥いて描くのやるかな?


ふくれミカンよかったですね

香り 楽しんでください

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳が聞こえないと | トップ | marshaさま »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marsha)
2016-11-26 20:57:27
ふふふー。カットの眼鏡の小母ちゃま、可愛いくて 素敵ですね。お腹がちょっとふくれ過ぎだけど、未だ若いからねー。

このヌードのモデルさんは痩せ過ぎ?。
もっとふっくらしてても良いけれど。

私、遊さんに描いて貰いたいわ。遺影って写真が大半だけど,あれ嫌いなの。だから自分の絵が良いわ。デッサンでも良いから。何にもないより、こういう人だったとか。で〜、なの。
絵を売って食洗機くらい買えるでしょう。

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事