遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

一昨日はかなちゃんママとパパに世話になった

2018-10-12 01:24:39 | 日記

一昨日車は古河の病院の駐車場に置いて

バスで駅に行き

東京に向かった

車の中に長袖を忘れ 寒くて

羽織るものを探したら

値札を見てあきらめた7千円以上する

ここ田舎は200円でTシャツが買えるという世界だから

そんな値段のもの買わない

と言ったら

かなちゃんママが 箪笥を漁って

さしあたって着ないものと言って

羽織るものを貸してくれた

タイ製の なんか私にも作れそうな構造の便利な奴

おかげで助かった

あああいうの 編むことにしよう


そして これから松原に泊まりに行く

と言ったら 帰ってきたパパちゃんが車で送ってくれた

へへ東京は狭いね

かなちゃんちから松原の家まで

車の所要時間

我が家からスーパーまでくらい

おかげで

痛い足で歩かなくてすんで

助かった!


サンキュだね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボケ防止 | トップ | そっか 普通に送ればメール... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事