遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

そっか 普通に送ればメール送れるんだ

2018-10-12 10:22:33 | 日記

転送とか返送とかがだめらしいや

さて 今朝は買い物に出たら 雨

寒いわ

今日はもうじきおばさんが帰ってくる

施設ではお刺身が出ないからね

生ものが好きなおばさんにはお刺身でねぎらうのだ

明日は笠間だが 笠間にはもう行かれないな

首だわ もう ちっとも行けないもん

今日の雲はすごく真っ黒

面白かった

秋が来てもう稲刈りも済んだね

これはまだかられる前ね

秋が来た


ここらの風景は

本当に関東平野!って感じ

魅力的だ

前に住んでた

高麗のあたりは

本当に韓国ドラマに出てくる風景と似ている

低い山がね

身近に迫ってくる


川の周り

すぐ山なのだ

そこ行くと

ここらは

平原の向こうに筑波山

武蔵なんか子供時代の絵は

見えていようがなかろうが

風景画には必ず筑波山を入れて描くんだってさ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一昨日はかなちゃんママとパ... | トップ | 魅力的な 怪しい雲 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事