遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日からおばさんデイサービスへ

2018-01-04 07:47:34 | パソコン

の予定だが

昨日は休むと 駄々をこねてた

下痢ピーだというのだ

おばさんは便秘と下痢を繰り返す体質

薬が効きすぎると 下痢になるのか

食べ物チェックをしたが

上げたものがほとんど残ってる

何食べてたのだ?

ともかく残ってたものはみな捨てた

旗日もあって

リハビリが間が空きすぎると足が弱るからね

今朝の様子で決めようねと言って昨日は帰ったが

どうかな

明日私は展覧会当番

雪が降ると嫌だなと思ってたが

寒いようだが降らないらしい

官庁は御用始めだから法務局にアクセスできれば

忘れないようにしないといけない

今日はさぼりデー


ありがたいなあ

このPCもう駄目だと思ってたが

お蔭さまです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  イムジン河 | トップ |  おばさん無事出発 »

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事