遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

 おばさん無事出発

2018-01-04 09:28:15 | パソコン

でも一悶着

バッグを開けたら

カステラが入っている

食べもののやり取りはいけないとさんざん言ったのに

ダメねえ

おばさんが生ものもらってきて・・

ということもあった

ものを配るの好きなのよねえ

これは年寄りだけじゃない

集会で甘いものを配る風習は

彩友会でもすごい

大塚先生は糖尿だから だめだよ

といったって

通用しない頑固な風習

おばさんが言うことを聞かないのもしょうがないだろうが

デイサービスは健康上はもっと気を配ってるだろうから

油断大敵

お迎えに来た職員の方には

ご報告した

さて法務局のページに行ってみたらパスワード変更しろ

と出た

あああ 面倒くさいけど無事手続き終了

明日当番に行く前に 納金する

登記供託オンライン申請システム 登記ねっと・供託ねっと

こういうのだよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からおばさんデイサービスへ | トップ | 四郡設置 »

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事