遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

変な夢

2010-10-13 05:46:17 | ただの記事

Img108_2

上の図は ○が山手線

私は巾着田のやけに高い坂の状態の橋にいて

左側の端から崖をずるずると落っこちた

気を取り直して

右側には手すりがあるので そこを歩いていると

久子さんに出会った

「あら いいところであったわ」と言われ

ちょっとこれを見ていてねとハンドバックらしきものを

橋の手すりにおいて

トイレかなあ  行っちゃった

すると そのハンドバッグらしきものがもぞもぞ動き

あらまあ 大人っぽい顔をした 赤ちゃんなのです

 

そこから 上のほうに上がっていかなければならず

赤ちゃんをおよこしなさいと言われるけれど

ご高齢の久子さんに抱かせてはいけないと

私が抱っこして 上へとよじ登り

なぜか いる場所が  植物園のあたりになっている

久子さんは「坂戸に出られればいいんだけれど」というので

自信たっぷり ? マークのほうへ 都電に乗って

ご案内して

突然 方向が違う!  と恐怖に駆られて目覚めた

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコキュート 壊れた! | トップ | 長澤蘆雪 »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事