遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

こうでなくては

2008-10-17 19:17:30 | ブログ

Swiming1_2

今日は比較的

一日座り込んでお絵かき

背中が痛くなった。

プールに行って泳いですっきり

疲れが取れた。

こうでなくちゃ。

昨日の異常な疲れは

泳ぎ方の変化でした。

鯔はトド

海豚になってはいけませんでした。

黒い帽子のおじさんについていって

速く泳げるようになって喜んでいたのが

分不相応

消費カロリーも多そうなんて色気を出してさ

だめだめ

等身大で生きていきましょう。

左右の背中の筋肉のストレッチになるような

そういう泳ぎ方が私向きなのです

ああいい気持ち

もう寝る

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホトトギス | トップ | 今日は冷える »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鍛えるよりもストレッチなのでしょうか。 (kazuyoo60)
2008-10-17 20:35:05
気持よくお疲れになる、これが一番ですね。おやすみなさい。
自分流っていうのがあるものなんですねぇ~。 (FAKE)
2008-10-17 20:46:39
私もちょっと具合がいいと思ったら、
無理して壊れて絶不調に反転してしまいます。
でもねー、チャレンジ精神が顔を出すと、
出来る気になるんですよねー。
元が単純お馬鹿な私です(^^ゞ
ストレッチ程度の運動が、遊工房さんの毎日の体調維持には適しているのかもしれませんね。
それともロンドン目指してますか?
この気持ち良さそうに泳いでいる画像が大好きです。 (ナツ)
2008-10-17 22:05:02
こんなふうに泳いで見たいです。
私達が子供の頃は戦後でプールなんてなかったのよ。プールに行き始めたのが60歳でした。練習はしたけどなぜか泳げません。25mがやっとです。

だからこの絵を見ると、見惚れてしまうの・・・
kazuyoo60様 (遊工房)
2008-10-18 05:08:55
そう、武蔵じゃないんだから
鍛えなくてもいいのです
へへ
[E:happy01]
FAKE 様
え~!
調子が戻ってよくなったと
ちょっと安心だったのに!
若いからなあ
等身大じゃ
満たされないのでしょうね
[E:car]
ナツ様
私の小学校は
地域のお金持ちが寄付してくれた
プールがあったのです
中学も高校もプールはありませんでした。
千駄ヶ谷まで泳ぎに行っていたのです。
[E:fish]
みどり 様
この寝る、と書いてから
ありゃ、まだ8時前だよ
と思ったのですがベッドイン
本を読むうち寝たので
超早寝
今朝は4時半に目覚めました

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事