遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

 カズさんへ

2015-07-23 20:39:54 | 時々記事

母猫の避妊手術のために

どうやって確保しようか

考え中

猫トラップ 子猫がかかって母猫はそれを見たら絶対入らないと思うし・・・

どうも雄猫が来ているようなので心配なの

子猫たちは すぐ逃げるときもあるし

おもちゃに気が引かれて❤

というときもあるし・・・

猫に引っかかれないように確保する方法思案中

自作して

母猫が入ったら戸が閉まるのを作るのがいいだろうな

と思うのだけど・・・


前に

本郷で飼ってた野良上がりの猫は

甘えん坊で今思えば野良魂は

あまりなかったのだわ


さて どういう展開になるかなあ?


<script src="http://ax1.itgear.jp/okiron3/8/ax.js"></script> <noscript></noscript>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« N邸でも野良猫闊歩だそうだ | トップ | 私のペット歴 »

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事