遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日はおばさんリハビリデー

2016-12-01 07:29:23 | ただの記事
<script src="http://ax1.itgear.jp/okiron3/8/ax.js"></script>
<noscript></noscript>

サツマイモのポタージュ製作中



美味しいのだが


娘に食べさせて


この超簡単レシピ教えたいが


母のポタージュで育った子だから


うるさそう


でも武蔵の野菜もらう?と聞いたら


珍しく送って!ときた


武蔵はホクホク


俺のは無農薬だからな!


というんだが娘は前に無農薬だからいた虫君に絶叫


拒否反応だったが



私もこの間 シイタケに巨大なナメクジ君


取ってえ と騒いだら


ばかにされ 箸で取れ!


というのだ


箸でとって どうすんのこれ?草むらに放せばいい?


と聞いたら


ばか そこに投げとけ


踏みつぶす!って本当に踏みつぶした



私の相手は野蛮人だった!!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しつこくいじめ問題 | トップ | marshaさま »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marsha)
2016-12-01 12:57:35
サツマイモのポタージュのレシピは是非ご披露して下さいませ。
カボチャが安くて美味しいので,家ではもっぱらカボチャのスープです。オサツは高いのですよー。

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事