遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

焦った

2020-08-15 09:58:41 |  孫孫

今日 テレビ電話するのかな?と

Skype立ち上げようと思ったら

うんともすんともない

げ!壊れたか?と焦った

そういう時は?と検索して

出てきた方法取っても だめ

💩!

再起動してみたら できたわ

 

で 買い物中 かなちゃんママからメール来た

かなちゃんが変な時間にお昼寝に入っちゃったから

後で調整してやろう

ということに

色々お出かけが多くて 狂ってるのかもね

こっちは 怪獣のページにあった二人の写真

今日もおじちゃまは 展覧会で忙しいから

テレビ電話では会えないけど

展覧会場で会えたのね

かなちゃんは人見知りしたって

あの子の認識の世界

興味深い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 空襲!空襲! »

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事