遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

明日陶芸デー無し

2008-12-11 19:00:37 | ブログ

緊急告知

私が風邪に汚染された

明日は、だからお休みです

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片耳の大しか | トップ | 瀬織津姫 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊さんこの際ゆっくり休んでください。 (ナツ)
2008-12-11 21:37:29
動き出してはいけませんよ。布団の中でじっとしていてください。
ナツ 様 みどり 様 (遊工房)
2008-12-12 07:08:56
大丈夫です
のどが痛いだけ
明日読み聞かせなので
大事をとっているのです
パソコンの前ですよね。 (kazuyoo60)
2008-12-12 09:10:11
早くおとなしく、何もしないで、でも何かされているのかな?。どうぞお大事に。
kazuyoo60様 (遊工房)
2008-12-12 10:56:14
汗ビショで寝てました
ちょっと起きたのです
また汗!
また寝ます
お大事にネ!ゆっくり休んでくださいよ~[E:parking] (P)
2008-12-12 13:03:00
お大事にネ!ゆっくり休んでくださいよ~[E:parking]
[E:parking]様 (遊工房)
2008-12-12 13:04:18
何もする気力なく
暇です

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事