遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今朝は 冷えた

2009-12-08 12:58:48 | ブログ

Dscn3237

霜柱は遅くまで消えなかったし

Dscn3241

車の窓も

男鹿ほどではないが凍った

これはエンジンをかけて溶けかけたところ

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根尽くしの日々 | トップ | 父子 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奈良も霜だったかも。簡易フレームの露が白かった... (kazuyoo60)
2009-12-08 14:11:44
奈良も霜だったかも。簡易フレームの露が白かったです。凍っていたかもしれません。寒かったですね~。今は気持ち良く晴れていて、日向は暖かいです。
寒いわね~お大事にネ 私もやっと落ち着いた日々... (P)
2009-12-08 16:23:50
寒いわね~お大事にネ 私もやっと落ち着いた日々ですわ~^
皆様 (遊工房)
2009-12-08 21:51:50
どちらも寒かったのですね
冬だからしょうがないか
遊工房さん、今晩は。 (山里の人)
2009-12-08 23:46:10
何と!見事な抽象画・・・と思いました。
良く見たら霜が降りたのですね?
こちらも今朝は寒かった。
一面白くなっていましたよ?
山里の人 様 (遊工房)
2009-12-09 23:12:10
自然のやることにはかないませんとも
そちらも寒いのですね
お風邪を引きませんように
我が家は汚染されたかもです

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事