遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

あちゃあ 花てぼさんともアクセント異邦人だ

2018-04-06 08:23:07 | 日記

私も ランコだわよ

この アクセントというのはホント

直らない

私も朗読を習ってたので

先生がよくアクセントチェックしてたが

大体 東京弁が標準語に近いので

私はずるかったと思うのだけど


東京弁だってかなり方言の部分もあるし

年齢によっても違うし

白いブランコの作曲者の菅原進って 出身は東京だ

白いブランコって二重唱で歌ったような気がするけど

低音部はラン~~♪ だったような気がするけどな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  製鉄技術 | トップ | もう大変だわ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事