遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

わお 雷だ!

2012-08-17 14:11:39 | 絵画

この記事書いたらパソコン電源落とすことにしよう

Img_1375

この絵

だっせー  って言って放ってあったけれど

直しただささが減ったと思うがな

オゾン展あるのかな

会ったらこれ出そう

Img_1376

このヌード

また明後日描くんだけれど

右の絵を

左の絵を参考に描き始めたら

面白いのよ

現物を前にすると

どうもまじめな性質なので相変わらずの絵になってしまうけれど

絵を元に平面的に行こう

と思えばこう描ける

これ面白い

しかしいきなりはできないのよね

一回よくよく見て描いて

それを読み替えて描く

これでできるわけだ

いきなり描くには

もう少し早く見て取れないと

さあ桑原桑原だ

雨よ降ってくれ

チットは冷やしてくれ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メールダメだね | トップ | 雷と雨 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろい!ヌードの絵のことだよ! (花てぼ)
2012-08-17 16:34:46
くわばら、くわばら
花てぼ 様 (遊工房)
2012-08-17 16:48:53
面白がってくれてありがとう!

コメントを投稿

絵画」カテゴリの最新記事