遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

美味しい色

2009-03-19 13:39:57 | ブログ

Imgp3609

ピンクの椿は

どうしても美味しい和菓子を思い浮かべてしまう

Imgp3611

あるでしょう

こういうお菓子

Imgp3620

何を見てもおいしそう

Imgp3629

これはもう

焼いて食べるしかない

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過酷な人生の荒波 | トップ |  »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
椿も水仙も椎茸も早いノンね~^うちの軒下にはま... (P)
2009-03-19 17:10:15
椿も水仙も椎茸も早いノンね~^うちの軒下にはまだ雪が・・・水仙も芽を出したばかりで 全く春は遅いな~[E:parking]
お疲れでしたね (遊工房)
2009-03-19 17:12:04
一気に春で
今日は夏のようで
異常です
素晴らしい椿ですね。椿の形の餅菓子も好きですし... (kazuyoo60)
2009-03-19 17:29:36
まだ日本水仙が元気ですね。
春のシイタケが上がってきました。さぞ美味しいでしょう。
kazuyoo60 様 (遊工房)
2009-03-19 19:20:45
今日の暑さは異常でした
里山のほうはまだまだです
今日は半袖でもいいくらいの暖かさでした。でも明... (ナツ)
2009-03-19 23:23:08
こんな立派な椎茸も作っているのですか。焼いて食べるのが一番でしょう。

この下の記事の小さい時の記憶の話を読んで、今心配している事と重なって考え込んでしまいました。子供の心を読みとる事の大切さを感じる今日この頃です。
ナツ 様 (遊工房)
2009-03-20 06:55:21
子供の心の中に
何がどう育っていくのか
どういう場を作っていこうか
身近にお小さい方がいると考えてしまいますね

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事