遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

心臓血管外科っての行ってきた

2020-11-20 14:26:04 | 日記

心筋梗塞とか狭心症?

と思ってたら

動脈瘤だって

 

もはや老化の宿命みたいなものだろうか

半年後に検査 だって

へえ 半年後は生きてるのね

ともかく絵も描けないで好きなことができないで

生きていたってしょうがない

 

手術が必要になったら手術するかどうか

今から考えておけと言われた

なんでだ?

と色々調べてみたが

もういいわ

 

これまでの入院経験では 入院ってのは好きよ

何しろ女中仕事からは解放される

でもこれからはそんなことは言ってられない

暇でいいわ

でも何もできないようじゃしょうがない

 

さておばさんの病院から連絡があった

車いすが壊れたって

今使ってるのは自家用だけど

武蔵はいろいろケア設備を借りてるところへ

車いす借りる相談に行くと言っている

 

今どうすればいいか

血圧が上がらないように

塩分控えめに

カロリーも控えめに

もっとやせろと言われた

体重は?と聞かれても

答えられなかった

帰りに測った

何キロ?秘密だよ~~ん

甘いものやめて

菜食主義で行こう

こういう食生活を志すと

怪獣にも必要な食事だもんな

作ったもの怪獣にも食べさせたいが

会うこともかなわないこの時代だものな

明日は テレビ電話で顔見られるかな?

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジックで描くのここまで | トップ | 私みたいな政治音痴が見ても »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事