遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

月に一度は

2009-01-30 10:35:51 | 健康・病気

Sakanasara090130

わたしがお魚を食べるお皿

わたし作

 

ちっとも片付かないけれど

月に一度は

アートクラブは家でやるといいかもしれない

色々 どけて片付けるからね

しかし

体調はふらふらで、いやな感じなの

血圧が上がってるかと思ったら

ちゃんと薬分は下がってる

母もこの感じがいやで

薬を飲まないで脳溢血を起こしたのかな?

武蔵も体調不良

ソファーで寝ちゃった

糖尿病なんだが

血糖値のコントロールがよくないらしく

体重が減少するが

食べるのも難しいようだ

友人が送ってくれた本をよく読んで

献立を工夫しないと

うちで

一番立派なのはおばさんで

健康そのものです

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 陶芸は今日はやめた »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばさんがお元気なのは何よりですが、ご主人様、... (kazuyoo60)
2009-01-30 11:25:48
血圧は低めなのでしょう。一度に下げすぎてもいけないとは聞いていますが。
kazuyoo60様 (遊工房)
2009-01-30 15:13:48
武蔵は食べてます
でもやせた
というので
糖尿病の進行状況が心配です
血圧は低くはならないのですよ
下がっても高いですから
下は高くないのですが
間が開きすぎているのもいけないのだそうですね
遊さんも武蔵さんもチョット心配です。 (ゆすらうめ)
2009-01-30 15:22:46
色々するには健康でいることですから、早く良くなって欲しいです。
このお皿 面白い、どうして自分の分だけなの 揃ってたらもっと楽しい。
ゆすらうめ 様 (遊工房)
2009-01-30 15:45:54
武蔵作のお魚のお皿が
重いのだもの
手首が痛いので
私用に小さいのを作ったのです
私のほうは冬を乗り切ればと思うのですが
武蔵の糖尿は心配です
お二人とも、体調不良ですか・・・私もだけど・・... (hisako-baaba)
2009-01-30 15:47:19
お魚のお皿素敵ですね・・・お魚にお魚を載せたら面白いなあ。
陶芸やりたいです。
hisako-baaba 様 (遊工房)
2009-01-30 15:52:44
今週はけっこうサボりましたよ
暖かくなったら
もう少し元気が出ると思います

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事