遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

marshaさま

2016-09-26 05:46:19 | ただの記事

関節は柔らかいのです

ただ壊れてる

股関節が痛いと言ってるのは

お尻のくぼみあたりが痛くなって

身じろぎするとぎっくり腰のような痛みが走る

多分これは椎間板がつぶれているせいで

神経が痛いのだと思います

今朝は上手くいきました

夜中に三回お風呂に入り

その都度ストレッチ

手が痛いのは手首の関節は壊れてるから

痛むけど

ステロイドで骨の崩壊は

促進しちゃうから 主治医は

なんとしても飲むな

とおっしゃり

手の先生は私の心理状態を考え

痛くて苦しむよりは

飲んじゃえば という考え

二人の先生は

知り合いではないけど

先生の考えたことを 愚考してみました


股関節の手術ね

引っ越す前の病院に整形外科医の名医が居たの

まったく

田舎になんか来るんじゃなかった

ったて 後の祭り


痛い痛いとばかり言ってて

すんません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こういう格好が一番楽だゼイ | トップ | 経世済民 »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事