遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日のアートクラブ

2008-10-28 15:08:45 | ブログ

Nashibudoh1027

朝、起きたら異常に体が痛い。

白状すると

夕べ薬忘れた。

もう!

あったまに来ちゃう!

お風呂に入っても駄目!

電子レンジ方式の体温め器にかかって

だんだん生きた心地になってきたかなあ。

寒いせいかなあ。

というわけで

上の絵の続きを描くつもりで

新高梨も甲斐路葡萄も用意したのに

この絵が見つからない

じたばたしているうちにみんなが来た!

ざくろと

アケビ!

Sさんが持ってきた。

注文どおり鶏頭の花も来た

Akebi Za

これは昔描いた絵よ

出てこない絵は諦めて

ざくろとアケビを描いた。

Yさんは

パネルの裏に絵を描き

Y"さんは葡萄

Sさんは鶏頭

それぞれ楽しいお絵かきでした。

勿論、豆サラダも、鮭のマリネも人気でしたよ。

出てきた葡萄と梨の絵は、後で何とかしましょう。

これじゃあどうにもならん

お楽しみに-

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナラタケ警報! | トップ | 融通無碍の境地 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電子レンジ方式?、いろんな対策用具をお持ちなの... (kazuyoo60)
2008-10-28 16:12:05
暖かすぎても眠れないかな?、そうでなかったら、加温をされてお休みになられてはいかがでしょう。
美味しそうな果物たち、柿もアケビも良いですね~。
鮭のマリネですか。私も食べたくなってきました。
朝起きても身体も何も痛くもない。しかしながら、... (花てぼ)
2008-10-28 16:22:55
遊さんとは大違いさ。そう言っていながら、ちゃんと絵を仕上げるから凄いよォ!
楽しみにしているよ。
今日は。 (橋本衛(tukinowa))
2008-10-28 16:25:28
アートクラブの人々は上手ですね。
絵を描くよりお昼のおかずが楽しみでは?
絵の批評で会話が盛り上がったりして!楽しい会だろうと想像致します。
またご訪問させて頂きます。
遊さん ただいま~ (ゆすらうめ)
2008-10-28 16:54:46
目を離すと、凄い掲載の数、
毎日 精力的に活動してる様子が伝わります。
時差ボケ 言ってられない、私もやることがいっぱい。
kazuyoo60 様 (遊工房)
2008-10-28 17:26:39
冷えて眠れないということでもないのです
起きたときが恐怖
汗が出るような季節
状態が好きなんです。
お近くならマリネお届けするのにね
[E:house]
花てぼ様
居留守って魅力的な響き
せめて、いきなり昼寝中の部屋に入られないように鍵閉めて昼寝する田舎暮らしよ
[E:event]
橋本衛(tukinowa) 様
アートとイートはイコールです
[E:art]

ゆすらうめ 様
おかえり~~
お疲れでしょう?
ま、ゆっくり
居留守使ってお休みください
成る程、アートはお腹が減るんですね。 (橋本衛(tukinowa))
2008-10-29 21:42:55
アートは運動では有りませんから食べ過ぎないようにご注意を!
またご訪問させて頂きます。
橋本衛(tukinowa) 様 (遊工房)
2008-10-29 21:50:01
えへへ
アートでおなかが減るのではありません
食いしん坊が集まっているのです

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事