遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

昨日窒息すると思った

2009-10-06 05:22:48 | ブログ

電車の中で

隣に座った若い男が香水をつけてた

もう

死ぬかと思った

むせ返って窒息しそう。

そこは年寄り席だったので

ご老体が乗車してきたので

件の若者は席を立って譲り どこかに行ったので

私は生き返った

 

剣道の胴着とか面とか強烈に臭い

娘が武蔵に匂い袋を入れておけとくれた

天然の香木のにおいだからよい匂いで私はそれでは死なないけれど

ちょっと異様

でも娘がくれたから

うれしそうに武蔵はお香のにおいと剣道着の臭いにおいを振りまいている

 

どっちにしてもはた迷惑だ

見たくないものは目をつぶれば逃れられるけれど

においは怖い

 

私も臭いんだろうなあ

そんなこといってると

自己臭の病に陥るから

気にしない気にしない

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泳げなくなって | トップ | アジェの写真 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若者が強い香水をですか。我慢の程度を越えると凶... (kazuyoo60)
2009-10-06 08:50:02
毎日風呂に入って、水泳もされて、それで、気になる様な匂いは残りません。
kazuyoo60様 (遊工房)
2009-10-06 09:42:15
それが私臭いんです
犬みたい

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事