遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

泳げなくなって

2009-10-05 20:30:46 | ブログ

Swiming1_2

手首が痛くて泳げなくなって

大分経つ

もっぱら ばた足でおばさんの歩く後をついていってるが

ばた足って首をもたげてるからか

泳がなくて

肩甲骨周りの運動が足らないからか

このごろ首が痛い

肩も凝る

それで

今日は痛む手首を曲げないように硬直させて

200メートルだけゆっくり泳いだ

ああ

気持ちいい

私はやはり泳がなきゃ

手首にギブスでも嵌めたい気分

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偐紫田舎源氏 | トップ | 昨日窒息すると思った »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手首の痛み、お気の毒です。動かすほうが良いよう... (kazuyoo60)
2009-10-06 08:45:39
昨日所用の帰りに、何もないのに、手が痒くなって、掻きむしっていました。赤くも発疹もないのにです。加齢でなるとしたら、ぎょっとしました。(笑い)
家に着くころには忘れていました。やれやれ。
kazuyoo60 様 (遊工房)
2009-10-06 09:39:55
あらん!
お大事にして下さいね

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事