遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

明日は テレビ電話かな?

2021-01-15 16:05:12 | 日記

東京にも行かれないし会えないし

感染爆発だし

気が気じゃないけど

ネットを通して 情報が伝わってくると

ちょっとほっとする

子供らがテレビ電話やってくれて

ホント ありがたい

今日は怪獣の展覧会の動画が載って

武蔵と二人で眺めた

これを上げてくれた というところが

ありがたい

展覧会場にも行かれなかったしな

ともかくこの界隈には画材屋もないのよ

一番近いのが二宮らしいけど

(二宮金次郎ゆかりのところ)

あそこも栃木だ

それにその小さい画材屋 私の欲しいのあまり売ってなかったぞ

水張りテープはあるらしいけど

いいや 水張りはこれからは糊でやる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供の育ち | トップ | 手首痛すぎ目が覚めた »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事