遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

大塚先生個展

2010-10-07 14:38:44 | 絵画

 Img091_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日から始まりました

今日と明日前半お当番です

Img_9866

私はこの右端の絵が一番好きです

Img_9868

今日は奥方もおいでになったので

Img090私はお茶出しは

あまりしませんでした

お客様は

わんさといらっしゃいます

小学校の同級生

講座の生徒さん

そのお友達

美術館時代のかかわりの方

 

先生は

多方面でご活躍でしたから

お話のお相手も

大忙し

大変なものです

 

この方は

ご近所のNギャラリーの画廊主

桃山時代からの

第20代の御当主です びっくり

この地区の偉い作家さんだの

新進の彫刻家だのもお見えでした

お近くの方

会期中にどうぞお出かけください

 

Img_9853里山に行った

武蔵が

ペットボトルを忘れたと思って

届けたら

なんでい!

先日の飲み忘れで

捨てるものだって!Img_9859

 

 

 

 

 

 

 

 

里山も

金木犀 咲いていました

もうじきおいもが取れるでしょう Img_9863

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レ・ミゼラブル | トップ | 手首が痛い! »

絵画」カテゴリの最新記事