遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

久子さま

2015-10-01 18:25:19 | 時々記事

お風呂は壊れたけれど

シャワーのお湯が出ると分かって

それでお湯をためて入って体を溶かしました

直るまでそれで行きます

しばらく忙しくて家にいられる時間も少ないので

修理の相談はそれがすんでから

 

プールに行ったとき温泉に入ってくれば ま 体を洗うのはいいけど

その時間を見つけるのも厄介

なにしろ朝起き抜けに温まらないと固まってるので困ります

本当に 成長の家なんて

私を宗教嫌いにさせた元凶 いまだにというのが信じられない

 

だいたい大日本帝国がよかったと思う神経が信じられない

手前みその頭のせいで日本はどんどん劣化していくみたい

ほんと 気持ち悪いですね!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古臭すぎ | トップ |  フフフ もう勤務終わり! »

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事