遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

人参

2011-01-11 09:14:52 | 食べ物

Img_0313 わが里山の

ちび人参

薫り高く美味です

これからスープに入れるところ

体質改善スープに戻りましたが

余計なものも入ってるし

カロリー多めのおいしいものも入ったり

ま  インチキ

これは葉も入れます 茎が固いから細かに刻まなきゃならないのに

刻む作業は痛くて嫌いなので

さぼりました

茎がちょいと長すぎて

お喉に引っかかって

オエッ

すんません

この人参料理する間に  25%は生のまま料理人がポリポリかじります

いい香りで 料理人 幸せ

 

Img_0314→インチキナムル

どこがインチキかというと

焼き肉のたれを使ったから

武蔵は

砂糖の甘みが入ってる!

むくれた

いつもいい加減なんだけれど

ナムルは好きだから

もう少し  ちゃんと作るかな

でもさ

ニンニク入れすぎると また怒るんだよ

臭くなるから食べないとかさ

いいんだ 臭いの作って 私だけで食べよう

 

気に入らなきゃ 自分で作れ!

結構  うまいんだからさ!

 

 

到来物の激ウマおせんべいがあって

意志の弱い私 ポリポリ

ああ 体重減らん!

 

あとね すごくおいしいチーズがあったの

チーズおにぎりっておいしいのよ

 

ああ

アホのような 餓鬼地獄

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« padam padam La Foule | トップ | 温泉で »

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事