遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

温泉で

2011-01-11 18:30:15 | ただの記事

Img128

昨日から

おばさん水中運動再開

 

正月 運動するのを嫌がったので

億劫になると困るなと心配だったから

ほっとした

しかも

新しい水着も着用始めた

ああうれしい

なんだよ着ないのかよ

気にらないのかよ

いじけてたのよ

(新しい水着は私の誕生日祝い 10月のことよ)

 

お正月は水着を新しくおろす

それがおばさんの美学ね  納得

Img_0317

今日 プールへこのいでたちで行った  (後ろはKINU洋画会での人物画処女作

モデルはSさんのお嬢  私の絵も変わったね)

 

このセーター

アートクラブのメンバーだったKWさんに見せようと思ったの

みどりの糸はKWさんと一緒に染めた糸だから

 

ところが

「KWさん見て!ほれ!これ編んだ!」と見せたら

そこらにいる人たちが集まってきて

私人気者になっちゃった

 

明野発 爆発セーター 流行るかもよ

「私も編みたくなった!」ってみんな言ってた

 

私でも人気が沸くときもあるんだ

びっくり

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人参 | トップ | シャルルマーニュ セントヤコブ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だから言ったでしょう? (ゆすらうめ)
2011-01-11 21:36:24
でも ほかの人に真似できないと思うな~~。
ゆすらうめ様 (遊工房)
2011-01-11 21:56:07
まあ やってみると 糸がコンガラカルので
頭に来ることでしょう
ゆすらうめさんと同じくです。 (ナツ)
2011-01-11 21:57:56
遊さんだから編めるのよ。 帽子も編んだのですね。
写真の撮り方がうまい!
私も今日新年会にオレンジコートを着たので爺さんに写してもらったが、バッチリ顔が映ってしまい 写し方が下手だから短足に見えて載せられません。
ナツ様 (遊工房)
2011-01-11 22:20:25
セーターは最初の
盗られたから
帽子は盗られないように
お花をつけてあるのよ
ヘヘヘ
セーター、凄ーく凄ーく良いですね! (oshibanayishimi)
2011-01-12 08:27:20
流石です!!!
oshibanayishimi 様 (遊工房)
2011-01-12 17:38:39
インパクトは強いようです
今日も
人気でした

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事