遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

 あと300

2009-10-03 10:05:29 | ブログ

 

 

4

キリバンイベントイベントナンバーはは77777です

後300

意味不明の方は

下の記事をご覧ください

 http://blog.goo.ne.jp/yuukouboh/d/20090927

 77777を踏んだ人に何か見せるんです

これを踏んだ人はどうするか指示が出ますので

でも

「くだらね^~~~!」

と反応しない人もいますから

そういう時はキリバンナンバーを超えて一番近い人が当たりです

 

こんな風にスクリーンコピーかカメラでナンバーを撮って

お芋と誕生花の絵とどっちがいいか

メールをくださいね

 

この77477

ゆすらうめさんと同時に見てましたから

そういうこともあります

そういう時は

複数でも当たりです

77777は踏んだ人だけ多分キーワードが出ます

 

 

  

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彩友会 | トップ | レンコンえび団子 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
77489です~。どなたかに当たった後で、そのラッキ... (kazuyoo60)
2009-10-03 11:58:20
77489です~。どなたかに当たった後で、そのラッキーな何かを見せて下さいね。
kazuyoo60 様 (遊工房)
2009-10-03 15:03:18
アハハ何ということもないのですが
77777を踏むと私の作った秘密ページに飛ぶようです
お芋と絵どっちもがいいな~ (sakiko)
2009-10-03 16:18:50
お芋と絵どっちもがいいな~
sakiko 様 (遊工房)
2009-10-03 18:13:51
ホホホホ
明日会場に来る?

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事