遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

昨日の官邸前金曜日デモ

2012-07-07 06:13:34 | 原発

昨日は志村さんも行っていらしたようだ

先週より減るようでは

とおっしゃっていたが

当初見た目は先週より少なかったようだけれど

最終発表では

先週をはるかに超えたようだ

地下鉄から人を出さないで駅に閉じ込めたなどがあったようだから

見えないところで大変なことになっていたのではないか?

F
公衆トイレも使わせなかったとか

姑息な弾圧が始まっているらしい

行ってみた人にはもっと色いろ分かったり感じたりすることがあっただろうが

大飯原発が稼働し始めてしまって

なし崩しにし抵抗とすることへの

国民の怒りを 感じろ!

と思うけれど

でも 足の筋肉が突然硬直して立ち往生したり

トイレ  こりゃ困るし

もうデモも集会にも行けないよなあ

行けなくたって

私だって 原発許すまじ なんだからね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花てぼさんへ | トップ | プールの効用 »

コメントを投稿

原発」カテゴリの最新記事