遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

marshaさま

2016-03-13 10:27:24 | 時々記事

うちの口先男が

私が額装で四苦八苦してると

額作ってやるかなあ

なんていうのだ

作ってもらえば 塗装を自分ですればいいものね

手が痛いので 彫れないけど・・

でもなあ

うちの口先男 陶芸やりたいと

窯を設置したのに使わないから

もったいないから

私が使い

手が壊れて 作業できなくなったし地震で壊れたから

そのままになってたの

やっぱり陶芸やりたい

直してもらったのに使う気配もなく

農夫と 剣士生活に忙殺されてる

45度に切る電気のこぎりあるのよねそれ買ってあげれば

作ってくれるかもだけど・・

無駄になりそうでなあ


でもね

結構木彫も上手なのよ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイシング | トップ | 送別会になった »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
45度のノコギリ (marsha)
2016-03-13 18:35:41
45度に切れるノコギリを買って上げて下さい。
きっと額縁を作って下さいます。
奥様を愛しているのでしょー。
だったら作ってー。
悔いを残さない (marsha)
2016-03-14 07:20:20
悔いが残ってはいけませんから。
あの時に~と思わないように。
多少の無駄は 潤います。

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事