遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

アイシング

2016-03-12 15:58:31 | 時々記事

ともかく じっとしててもずきんずきんと痛くてさ

頭に来ちゃった

この間先生は ほかの痛む部位には電気掛けたりしてくれたけど

この膝はずっと氷枕みたいなのでひやしてたから

それには意味があるのだろうと

調べたら

そうかこういう時は

アイシングがいいのか

それで 冷凍庫にあった氷を当てて冷やした

いいわ これ

それに 左は後十字靭帯が切れているせいで

膝は不安定で

いつも痛むので右ひざは気付かなかったが

左を冷やしていたら 右も冷やしてと 痛みをそっと出した

なんだ両膝ダメか


ともかく やっとながら 歩けたので

無事お姫様 連れて帰れた


明日は彩友会

物故会員の作品や 額を会長にもっていかないといけないので

明日は さぼれません


あ 私の額のアクリルだか ぷら版セットしなきゃ

そのためには買いに行かなきゃ

この絵は額装出来た

安物(ねじ止めの)セットしてたら

また安物買って あとで泣くぞとからかわれたが

私の愛用の小さい電気ドリルが出てきたので

ねじ止め 楽勝だもんね


<script src="http://ax1.itgear.jp/okiron3/8/ax.js"></script> <noscript>

</noscript>

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局 笠間に行かれない | トップ | marshaさま »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marsha)
2016-03-13 10:01:41
この花の絨緞の絵は良い額に入れたら素敵でしょうね。 

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事