遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

晴れた 大宝神社行ってきた

2021-10-24 15:16:37 | 日記

いやあ

行ってよかった

ものすごい量の狛犬

狛犬どころじゃない

いろいろ

花手水のそばには河童ちゃん

カエルちゃんもいた

狛犬もちび狛犬踏んでるのもあるし

毬踏んでるのもあるし

いろいろ

七五三シーズンで

おめかしの小さい子たちが

わんさかお参りに来てた

こっちゃんの

バレリーナみたいなスカート

七五三用か

こっちゃん3歳だもんね

私が描いてるのはこの狛犬

これにしたのは

ここしか座れるところがなかったから

イーゼルも椅子も見つからないんだよな

今度見つけなくっちゃ

イーゼルがあれば

大きいのも描けるもんな

今日のは8号だ

さて 体も痛くなって帰ってきたら

スケッチブックがない!

あああ⤵

またボケだよ

戻って探しに行ったが

駐車場に落としてたって

そこの駐車場お団子屋さん無料提供の場所

届けてくれた方がいて

助かったわ

然し ここ ちびたちも連れて行きたいな

何しろいろいろな狛犬やら

狛なんとか 面白いもんな

来週は選挙の後また続き描いてくる

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛烈寒い | トップ | 幕末 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事