遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ウミユリ

2023-10-10 06:42:57 |  孫孫
ウミユリってよくパズルに出てくるが
それなあに?
って感じ もの知らず婆は知らなかった
ヒトデやウニみたいな棘皮動物だって
私は物覚えが悪いから高校生の時
生物は選択しなかった
後悔
お勉強すりゃ良かった
ちびたちが大きくなったら
一緒にお勉強できるのにな
でもそれまで生きてるかどうかだ
ウミユリちゃん
海の深いところに生息しているらしくて
泳ぐの大好き少女だった私にも
見ることはできないくらい
深いところにいるみたいだ
写真も著作権がいろいろ過ぎて
載せられない
こんどカット描くことにしよう
今日も雨
後で止むかもだけどな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなりわからんちんになってきた | トップ | もうよく晴れたわ »

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事